きんたろうの家 すい臓ガンのブログ

すい臓がん余命1年宣告から2年経過。もう末期!

結婚おめでとう!

 1月16日に私の娘(のような子)がハワイで結婚式を挙げます。

f:id:suizougan:20170109174945j:plain

 明日、たろ夫が退院してくる前に必死で完成させました~。

 

小さい頃、家庭の事情で私と一緒によくお絵かきしていたRちゃん。

たろ夫がすい臓がんになったと聞いて、ものすごく手が凝った色紙をお見舞いでプレゼントしてくれました。

いろんな時に一緒に撮った写真を小さくプリントして、人物のところだけを切り抜いて、それを全部色紙一面に貼り付けていました。きっとすごく時間がかかったでしょう。

私たち家族との思い出がたくさん詰まっていて(と言ってもたろ夫はほとんどなかったけど)すごく感動しました。

 

今回私、はじめて大人の塗り絵に挑戦して、そんなに上手にはいかなかったけど、Rちゃんは性格がいいから絶対喜んでくれると思う!

 

29才!よかったよかった。

 

(この写真では色がはっきりしないからあしたコンビニに行ってスキャンして差し替えます!)

 

Tさん、私のかわいいRちゃんを大切にしてくださいね!!

 

 

Secret Garden: An Inky Treasure Hunt and Coloring Book

Secret Garden: An Inky Treasure Hunt and Coloring Book

 

 いろいろでていますが、この本の図案がすてきだと思いました~

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。


にほんブログ村

 ↑他のがん患者の方の経験もとても参考になります。