きんたろうの家 すい臓ガンのブログ

すい臓がん余命1年宣告から2年経過。もう末期!

すみません、ブログ中断します。

最新のCT検査結果、数日限定で公開しましたので、ご覧になった方は、「たろ夫」は実在することを信じてくださっていると思います。

 

森友学園の理事長も真っ青の(?)強烈な個性の持ち主である故、本当にこんな人間がいるのかと思われた方もいらっしゃるかと思いますが、いるんです。

 

早く病院に行った方がいい、といくらわたしが言っても、行動しようとしないので、心配で胃に穴が空きそうですが、どんなことがあっても、最期まで支えていきたいと思います。

 

今後たぶん糖尿病と言う診断が下り、もしかしたら足を切断しなければならなくなるかもしれません。

 

そうなったときに、今のように実況中継することは、ちょっと、考えられません。

 

患者本人が書いているのなら良いと思いますが、本人は知りませんので。

 

今は、気持ちをなるべく落ち着けられるように頑張りたいと思います。

 

たくさんの応援、助けになるアドバイス、本当にありがとうございました。

 

ところで、私の腰痛、やっぱりヘルニアでした。そして、皆さんのブログの中でもたびたび目にしていた「リリカ」。

 

ブラボー、リリカ!!本当によく効く!!何と素晴らしい薬。

 

まさかたろ夫よりも前に私がリリカを服用することになろうとは思っていませんでした。

 

こんな薬があったんですね~~。

 

(たろ夫は最初の数ヶ月はトラムセットを飲んでいましたが、今は痛みがないので、1年以上、飲んでいません。)

 

 

それでは、また、いつか、きっと帰ってきますね。

 

(あ、エイプリルフールの冗談ではありませんよ)

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ にほんブログ村 介護ブログへ

↑他の方々の経験も、とても参考になります。