きんたろうの家 すい臓ガンのブログ

すい臓がん余命1年宣告から2年経過。もう末期!

退院したけど特にだれもお祝いしてくれないので・・・

この先どうなるのかわかりませんが、今日は退院お祝い。

f:id:suizougan:20170603144412j:plain

f:id:suizougan:20170603144343j:plain

f:id:suizougan:20170603144439j:plain

と言っても、この前家族と行った、フラワーパークの写真ですけどね。

 

f:id:suizougan:20170603144507j:plain

ちなみに、孫娘のこっちゃんの好きな人の順番は、

ママ>おばあちゃん(きんたろう)>パパ>おじいちゃん(たろ夫-妖怪)です。

なぜか(というか、顔色も悪く、いつもしんどそうにしているからだと思いますが)、たろ夫には全然なつきません・・・。

 

がんばれ、たろ夫!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

↑他の方々の経験も、とても参考になります。