きんたろうの家 すい臓ガンのブログ

すい臓がん余命1年宣告から2年経過。もう末期!

私はどこに向かっているの

前回の毒親の記事,ちょっと反省しています。貼っていた参考のサイトも,自分にとっては興味深かったのですが,NK細胞増進には役立たない記事だったかも知れません。

 
本来は病状だけを書いていくブログのつもりだったのですが,本人が長生きすればするほど,家族情報を流してしまっている自分に強い危惧を感じました。
 
たろ夫が狂ったように旅行の予定を入れたり,(ブログには書いていないものもいくつもあるんです)数百万円もする新車を買ったりする行為は,直接すい臓ガンという病気とは関係ありませんが,末期ガンであると宣告され,人生を焦っている結果であると言う風にも受け取れますし,元々どんな性格であったか,というのも現状と関係しているとは思うのです。
 
しかしそれを自分の中で整理することはよいことだと思いますが,公開してはいけないな...と思いました。
 
介護する側もストレスたまります。
どこかの議員じゃありませんが,
このハゲーー!!
 
っていってやりたくなることもあります。でも,一応理性は保ってるつもりです。今のところ。
 
 
いずれにしましても,思ったよりたろ夫が 長生きしそうですので,見通しを上方修正して,リラックスしていきたいと思います。
 
とは言え,本人も認めているところですが,容態が急変することはありえます。
 
その時はまた,アドバイスなどいただければ大変ありがたいです。
 
治療の経過
6月26日(月) 第17回FOLFIRINOX投与
                    副作用:いつもと同じ
 
予定+予約
7月10,11,12日 旅行
7月13日(木) CT検査
7月18日(火)第18回抗がん剤投与
 

ここまで読んでくださりありがとうございました。 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

↑他の方々の経験も、とても参考になります。