きんたろうの家 すい臓ガンのブログ

すい臓がん余命1年宣告から2年経過。もう末期!

何が起こったのかな・・・?

病気の話とはたぶん関係ないのですが、昨日、日曜日、わたくしのブログのアクセス数がいつもの10倍くらいになっていまして、それもgoogleの検索エンジン?からほとんど入ってきてくださっていました。

 

な、なぜ?特別な記事を書いているわけでもないのに。どなたか理由をご存知でしたらお知らせいただけませんか?よろしくお願いいたします。

 

それから、ni…ouさんも、ケモブレインについてわざわざコメントを下さり、ありがとうございました!!

 

ところで、多くの方が見てくださったたろ夫のカテーテルの話ですけれど、よく考えたら、静脈に抗がん剤を入れて、肺やすい臓に直接届くわけがないということに気がつきました。入れるなら動脈ですよね。お恥ずかしい。

 

もしや、医療関係者の方が「こんなアホな、ど素人がブログで適当なことを書いているがどうするべきか!」などと議題に使っているわけではないでしょうし。

 

『バズって』いる理由が気になって仕方がないので、どなたか教えてくだされ!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

↑アホなりに頑張るわ~